日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2007/10/31

特別にちょっと贅沢に 


10月29日、自分の誕生日でした。
早いもので36歳です。
(自分、見た目、だいぶ老けてますけど)

出勤するときに、本部のI塚氏とばったり、「あれっ!I塚さん!用務員のおじさんみたいにその作業着似合いますねぇ!」なんて挨拶して、「何を言ってんの、君もでしょ!」なんて、ちょっとした冗談を言い合っていたんですが。




「そういえば俺も、実は”おじさん”になっちゃってるんだよなぁ~」と気がついたとき……。

なんだか急に「がんばろう!」なんて独り言を言ってました。
(もう年だから早く不動産投資で楽したい!!みたいな感じです)

まあ、それはさておき、誕生日だったのでいつもより早く帰宅しまして、

(といっても、帰宅は22:30でしたけど…)

母親からのプレゼントがありました!


人気blogランキングへ

宮崎の「雲海」、そば焼酎です。

H19年
熊本国税局酒類鑑評会
優秀賞受賞蔵

と書いてあります。
(一番上の写真見てみて)


どんな賞なのかはよく知りませんが、これがうまいんです。


 ぶっちゃけ、そば焼酎はそんなに好まない自分なんですけど、これはうまい、日本酒と間違えてしまうほど、香りが良く甘口なんです。

 しかも、今さっき楽天でお値段を調べましたところ、900ml 780円
 かなりお値打ちと思います。




ちなみに、同じ日、熊本のおみやげをいただきました。

からし蓮根です。

熊本名物ですよね!


蓮根のシャキシャキ感とほどよい辛さに甘みが最高な一品です。
Y不動産のU田社長!ありがとうございました!

とっても感激です!



そして、そば焼酎「雲海」ですよ!

こんな贅沢、なかなかできません。


ただ、これからは、はまります。きっと。
(楽天でショッピングすれば良いだけですから)






明日は2週間ぶりの休みを取りますので、ちょっと遅くまで一人酒です。
(我が家は自分だけですお酒飲めるのは)



ちなみに、今朝の本部のI塚氏に対して「用務員のおじさんみたい…!」って冗談かましているところを、新人I山さん(女性)にこっそり目撃されてまして、昼過ぎに、「人のこと言えないんじゃない?」と言われました。


「えっ!」


「確かに中年のおなかポンポコポンになってきてますよ!」



新人さんに言われてしまった…。

新人I山さん(女性)!!

 見た目、年下なのに、ずいぶんストレートな人です!

 まぁ自分はもっとストレートですけど…


新人I山さん(女性)いったい何歳?



人気blogランキングへ

1 件のコメント: