日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2007/11/13

チャンスの神さま 本当に存在してた


 チャンスの神さまのお話を聞いたことありますか? 


 世の中、たくさんの神様はおりますが、チャンスの神様は、少々へんてこりんなお話が出回っております。


 チャンスの神さまは、前髪はフサフサ、後ろはツルツルなんだそうです。


 幸せをつかむには、神さまがあなたの前を通ったとき、その髪をつかむことができるかどうか…。


 通り過ぎた後につかもうとしても、後ろに髪がないので、すべってつかめません。

(ツルツルだから)


 自分にチャンスの神様が寄ってきたとき!

 がっちり前髪をつかみます!

 (何で前髪なんだろう??)


 あなたも前髪をしっかりつかんでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿