2008/03/30

宅建を目指すあなた!モニター生徒募集なので格安で118時間の宅建講習

人気blogランキングへ

ずいぶん長い間、ブログを休んでいました。
それは、なぜなのか?そう、ビッグプロジェクトがいくつも進んでおりまして、下っ端の自分は休む日もなく日々の業務に励んでおりました。
(言い訳)

でも半分はほんとです。

そして、不動産投資で成功したいなら、やっぱり宅建の免許があった方が良いです!
免許が無くても一度は勉強をするべきです。
知識が有るのと無いのでは雲泥の差になりますから。

大きな金額を動かすのに、もし、不動産業者任せになっていたなら怖いことです。
不動産屋さんは、宅建業法上5人に1人宅建取得者がいるだけで良いのは知っていましたか?
宅建取得者は、悪さをしでかしたら法的にキツイ罰則が有るのはご存じでしたか?
つまり、5人に4人は何かをしでかしても罰則はなくかなりイイカゲンな仕事をしていたりするものです。

法的にまずいこと、知識がないと…だまされることも…

ということで、宅建講座モニター生徒募集の宣伝いたします。

もし良かったらお得な情報なので是非!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■宅建”短期集中講座”モニター生徒募集! 格安宅建講習のご案内━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"充実の118時間講習"が、特別価格9万円!※プラチナ会員は3万円で!

皆さん こんにちは!
CFネッツグループ 不動産綜建研究所の犀川(さいかわ)でございます。
不動産綜建研究所は、CFネッツの不動産教育機関として、業者や一般個
人を問わず各種研修を行い、かつ業界における新しい姿を研究、開発を行
っています。
 
今回、CF流の宅建講習DVDを制作することになり、その講習を格安で
受講いただけるモニター生徒を限定募集いたします。

宅建を取得することで、業者関係者は当然ですが、不動産投資における知
識としても大いに役に立つことは間違いありません。
大きな資産を売買する中で、大事なところを不動産任せにするのはいかが
なものでしょうか。
もちろん信用ある業者であれば良いのかもしれませんが、やはりご自身で
法的な基礎知識を理解し不動産投資における計画を立てられることに超し
たことはありません。
細かいことまで理解する必要はありませんし、必ず宅建取得というわけで
もありませんが、宅建を通して不動産投資の法的な部分を理解を深めるこ
とが大切です。

今回、私どもが行う宅建講習は”宅建合格”を目的とし、必要最低限の知
識に集中しながらも充実の118時間を短期で一気に行うものとなっています。

宅建講習は、相場として20万円前後の受講料が必要ですが、今回は撮影を行
いますので、撮影中の質問は受付できない等の条件があることから、受講料
90,000円、プラチナ会員につきましては3万円で募集をいたします。

また、今回は特別に携帯電話に過去問題とその解説を配信するサービス”宅
建問題めるくる”も無料提供いたします。

ご興味のある方は、下記URLで詳細をご確認ください。
http://fpmax-takkenmax.com/shikaku/takken/koushuu/200804.html

 不動産綜建研究所 犀川



人気blogランキングへ