2008/07/29

宅建 短期集中! 在宅講座DVD 2008

宅建 短期集中! 在宅講座DVD 2008

 発売中! 充実の118時間
  短期集中で宅建合格の自信を強く持てます!

 CFネッツスタッフの宅建保有率はズバリ90%以上!
 (新人さんが今年合格するので、保有率100%近くなる予定!)
 
 宅建合格は、ハッキリ申しまして簡単です!



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

宅建 短期集中在宅講座DVD2008 by さいちゃんファイト!さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






人気blogランキングへ

ワンルーム投資からの不動産投資

 ワンルームマンションから始める不動産投資はいかがですか?
いわゆる区分所有というやつです。

 サラリーマン投資家になりたい!なら、区分所有で十分可能性ありますね!

 まずはその基本知識を身につけてみてください!

 CFネッツ中元の初セミナーをDVDに収録しました。
初セミナーではあるものの、皆さんに語るこのノウハウは、業界の先端を行くCFネッツグループで、2007年ワンルーム販売戸数実績1位のアセットコンサルタント中元のノウハウでもあります。
 勝ち組オーナーになるまでの道のりを、順を追って解説していきます。

 


 CFネッツでは、未来の不動産コンサルタントを募集しています!

 不動産コンサルタント業界を牽引する最先端のノウハウを身につけませんか?

 不動産屋さんに務めるのはいつでもできます。
 一歩先行く不動産コンサルタントになるにはこちら

人気blogランキングへ

2008/07/26

金融電卓修得講座DVD 木内CPMバージョン見ました

得する人だけ知っている!
 不動産投資分析における金融電卓の使い方
金融電卓修得講座DVD 木内CPMバージョン見ました。
(全部じゃないんですけど)
 
 わかりやすいです。
 金融電卓に興味ある人は、必見です



人気blogランキングへ

2008/07/24

問い合わせが多いので、サンプル動画を追加公開します

 ”聴覚”と”視覚”を刺激する”宅建 短期集中講座DVD2008”

 問い合わせが多いので、サンプル動画を追加公開します。

 見てもらうとわかるんですが、講師の”力説”と実際にお送りするテキストが画面に表示され、さらにわかりやすいようにスライドを挿入しています。

 短期集中と言っても、十分すぎる118時間講習ですので、宅建を初めて学ぶ人には、最高の仕上がりですし、そうでない方にとってもびっくりするほど理解力が増します。

 まずはご覧ください。



 
 シー・エフ・ネッツグループ
 不動産綜建研究所 担当 犀川(さいかわ)、黒川、永岡まで
 CALL 045-832-1183

人気blogランキングへ

2008/07/20

熱気ムンムンのなか、CFネッツの何でも屋さんクリリンさん

 宅建資格取得のための”短期集中講座DVD”、発売開始しました。

 このDVDは、CFネッツグループが毎年行っている宅建資格取得講習のDVD化で、全13日の短期集中講座となっています。
 短期集中で、宅建合格!を目指すこの講習は、宅建に受かるための必要最低限のスキルを身につけることができます。
 また、DVDなので、何度も何度も繰り返し目で見て、耳で聞き、テキストを開いて講習を進めていきますので(テキスト付きなんです)、どこかの講習を受けるより格段に良いです。
 (全13日118時間テキスト付きで、10万円ですし)
 他社比較表はあえて出しませんが、調べてみてください。
 同等のものは倍額ですから。


 そして、先日、宅建講習DVDの第一便を出荷しました。
 宅建試験のボリュームを把握するために、一枚目(第一回講義)のDVDは”ガイダンス”、
 二枚目、三枚目のDVD(第二回目の講義)は、前年度試験問題の解説からスタートします。

 そして4枚目からは権利関係へと講義は進みます。
 (DVDなので自分の好きな時間で講義を進めることができますよ。
 DVDなんで当たり前ですけど)

 ちなみに本日、CFネッツみなとみらいオフィスのスタジオ(セミナールーム)に寄ってみました。
 ちょうど13日目に行う模擬テストの撮影を行っていました。


 照明で熱気ムンムンのなか、CFネッツの用務員(何でも屋さん)クリリンさんが勉強中?
 (写真左下の丸刈りの人)


人気blogランキングへ

2008/07/13

大阪初上陸!「稼げる自宅マンション購入テクニック」セミナー

 行ってきました!大阪へ



 関東では、評判の高いセミナーなんですが、「稼げる自宅マンション購入テクニック」セミナーは大阪初上陸。




 少々緊張気味に大阪に入りました。








 まずは講師の藤原と共にCFネッツ大阪デスクへ向かいました。
 地下鉄江坂駅下車徒歩20秒くらいの好立地です。
 (なぜか地下鉄なのに車中、景色が良かったような…。)
 



 みなさん、もちろん仕事中です。




 藤原は、オフィスに入ると共に本日のセミナーに使用する情報の精査を始めました。




 自分は、特にやることありません。ので、写真をバンバンとらせていただきました。



 この写真は、CFネッツのコンサルタント紹介ページを作成する予定ですので、それに使うつもりです。







 
 しかし、カメラの調子が悪いので、ピンぼけばかりになります。
 大変申し訳ないので、ココではアップしません。



 (手が震えているのかも)




 オフィスは、十数人収容可能な会議室があります。


 (倉橋は、無駄に広いといっているらしい)


 これならセミナーも行えます。

 CFネッツの本部よりかっこよく立派なオフィスです。
 (本部は100坪くらいあるので広さでは負けてませんが、大人数でごちゃごちゃしてます)



 そして、セミナー会場へ!

 今回は、受講者は10名でしたので若干寂しかったのですが、セミナー修了後の皆さんの声はと言うと
「すごいです! ものすごくわかりやすかったです!」のオンパレード。

 「自宅購入…」なんてタイトルのセミナーですから「なんのこっちゃ」と思う方多いと思いますが、このセミナーはれっきとした不動産投資セミナーなんです。

 不動産投資の観点で自宅を購入するとしたならばという、ちょっと変わった視点で投資理論を学び、そして、どうせ不動産投資をするなら自宅を購入して、なおかつ家賃も入ってきて…。

 と、良いことづくめのノウハウ公開セミナーでもあります。
 
 関東ではアンコールの声が出てきているくらいですから、内容はピカイチです。
 

 セミナー後の懇親会では、盛り上がりました。

★CFネッツのメルマガで、
★最新のセミナー情報お届け

メルマガサンプルはこちら


人気blogランキングへ


おまけ!藤原セミナーのCMをどうぞ。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

稼げる自宅マンション購入のテクニック! by CFネッツ事業開発室さん


カンタンCM作成サイト コマーシャライザー



2008/07/10

宅建の「基礎の基礎」をわかりやすく解説する宅建講習DVD







宅建資格で必要な知識は、民法、建築基準法、税法といった各種法律です。ビジネスに幅広く役立つ知識でもあるため、いまや業種を超えて多くの企業から「求められる資格」の上位にランキングされています。

■不動産投資家、それを目指す方へ

 不動産取引のすべてを他人に任せるのは一昔前の話です。 不動産取引業の基本スキルでワンランク上の不動産投資LIFEはいかがですか?




詳しくはこちら

2008/07/09

マレーシアにおけるビジネス機会」セミナーに出席しました


マレーシアにおけるビジネス機会」セミナー、いわゆるマレーシア政府による企業誘致セミナーに出席してきました。
 CFネッツで、どうのこうのと言うわけではありませんが、今後の展開に必要な知識を得るため行って参りました。

 3時間ほどのセミナーだったのですが、各種ドリンクの他、サンドイッチ、デザート等軽食もいただけるセミナーなんて初体験でした。

 マレーシア政府の気合いの入りようがよくわかりました。

 この知識は、近いうちに役に立つかもです。
ちなみに1000人規模でした。


人気blogランキングへ

2008/07/06

富山初進出! 不動産投資実践塾 投資分析入門



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

不動産投資実践塾 投資分析入門編 by さいちゃんファイト!さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







人気blogランキングへ

シー・エフ・ネッツ プロモーションビデオ



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

シー・エフ・ネッツがワンランク上の不動産投資LIFEへ by シー・エフ・ネッツさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








人気blogランキングへ