日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/05/10

横浜 JR大混乱 すごかったです

GW明け初日、横浜近郊のJRはすごかったです。

とにかくハンパではない通勤ラッシュでした。

人がホームから改札まで溢れています。
ホームの両脇に電車が止まっていますが、
電車からなかなか降りられない。

と言うよりも、電車がホームに到着していても

ドアをナカナカ開けてもらえず降ろしてくれない。

ホームから人が落ちてしまうから

だそうです。

 電車から降りられても、動けず 今日は、初詣か!?

とうい人がいましたが、僕は、


風の谷のナウシカに出てくる

オームか!?


と思いました。


人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿