日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/07/08

先週の休日は…コキ使われました

先週の休み、チョット気になった6LDKのRC戸建てとALC造の7LDKをみに行ってきました。


今住んでいるマンションは、駅前の立地で、道路の対面にはスーパー、そして徒歩5分のところにホームセンターがあり、ケンタッキーや100円ショップ、アウトレットのスーツ屋、ゴルフショップ、スポーツジム、他、たくさんの商業施設が建ち並んでいます。

国道16号と129号にもすぐ出られて、どこに行くのにも便利です。

今の職場には遠いのですが、住むには最高の立地です。

そんな中、このマンションを賃貸にして、引っ越しを考えています。

ただ、今以上の好立地で部屋数を多く取ろうと思うとナカナカ物件が出てきません。

まぁ、それでもアクションを起こさないとということで、休日の朝一から物件を見に行ってきました。


しかし、娘の「ねぇパパぁ 公園行こうよ!」「遊ぼうよ!」攻撃が絶えず…遊びながらの物件廻りです。






こんな感じで→

輪ゴムが手綱になっています。



朝から晩まで仕事ずくめで、本当は寝てタイのに…




疲れます

家族サービス出来てないので、仕方ないんですけど…


娘も飽きてきたようなので、物件廻りは午前中で打ち切り、


昼食はオムライス専門店「ポムの樹」

ここのオムライスは、とにかく旨いし!とにかく量がある!


クレームクレちゃん
 このお店 横浜駅西口にもありますよ)

写真はMサイズなのですが、Lサイズはとても一人では食べきれません。
(携帯電話が写ってますから、大きいのがわかりますよね)


食後も、

娘「公園行こうよ!」攻撃!


僕「パパ疲れちゃったよぉ~」と寝たふり…


娘「パパと一緒に公園行きたかったのにぃ~!」攻撃!

いつの間にか口が達者になっています…

僕「zzz…」と寝たふり


娘「パパと一緒に公園行きたかったのにぃ~!」と言いながらピンタ攻撃


僕「わかったよぉ~」


そんなこんなで、娘にずっとお付き合い。

さすがに、仕事よりも疲れた一日でした。

夜も、疲れた体を癒したく、宮崎牛のハンバーグ屋へ!



普通のファミリーレストランかと思って入店したら、結構なお値段のお店。
まっ!いっか! 最近外食してなかったし!
ということで美味しいものを前に記念撮影。

笑顔が消えてました…
ゆっくりしたいと思うこのごろです…

人気blogランキングへ

2 件のコメント:

  1. 紹介有難うございます
    早速、今日行ってきましたよ~

    返信削除
  2. F島です!7/12/2009

    いいパパしていますね!

    返信削除