日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/07/30

よく”4歳?”って聞かれます。

今、毎日のように通っている青葉寮周辺で、ツバメの親子を目撃、たまたま一眼レフを持っていたので(しかも望遠レンズを)、ちょいとパシャリしてみました。


子育て真っ最中。

何度も何度も雛鳥にえさを運ぶ親ツバメ。


ということで、自分も休みの日だけは父親らしくしています。
(午前中いっぱいは寝てますけど…)



先週、八王子のひいおばあちゃんちへ遊びに行きました。
といっても体調を崩しているのでお見舞いです。
元気なひ孫を見て喜んでくれていました。



娘から「早く元気になってね!」って大きな声張り上げて言ってもらいましたのできっと元気になってくれると思います。


ひいおばあちゃんち周辺は、坂道だらけです。


坂道も娘にとってみたら遊び場です。

←下り坂でかけっこしてます。


ドンドン
加速するので、面白いみたいです。

止まれないでしょ!ってくらい加速させて、下でまってる自分に抱きついてきて止まります。

それにしても、随分と成長がはやい娘のように思えて仕方ない自分は、早くも娘の将来を考えてしまいます。
廻りの子と比べると、運動神経が抜群としかいいようが無い娘に思えるし。


鉄棒選手?







トランポリン選手?








ブランコも大人顔負けです。
飛び乗りするし、立ち乗りするし
危ないことばっかりします。

よく”4歳?”って聞かれます。
本当は2歳なのに。
とりあえず、親父に似てスポーツ万能みたいだからスポーツ選手が良いと思うよ!

ハラが出っ張るところは似ないでね!

2 件のコメント:

  1. F島です!7/31/2009

    いや~いつ見てもかわいいお嬢さんですね!
    親子で得意なスポーツは何ですか?

    返信削除
  2. 本当に親子なの?ともよく言われるほど姿形が似ていないのですが、親子でロッククライミングやってます。


    自分が山になって娘が登山して、肩の上でバレリーナみたいなポーズをしてくれますよ!

    今度ユーチューブにアップしようかな

    返信削除