日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/10/09

ホームベーカリー(パン焼き器) 

今、風邪をひいています。

週に1~2日ほど、空き家になっている祖母の家に泊まりに行っているのですが、築46年の古い家なので、急激に寒くなったおかげで、体調を崩してしまいました。

さて、最近ホームベーカリー(パン焼き器)が気になっておりまして、ついに購入をしてしまいました。

ことの発端はこの人のブログから始まりました。

このブログには、購入以来、お店のパンは買わず、宅配ピザも買わず、しかも家族団らんの写真付きブログにひかれ、「先日の休日は息子と二人でピザ生地作ってトッピングして男二人だけのディナー」と記されています。



とある中華街のお店のランチタイムで本人に聞いてみました。

すると「メチャクチャ旨いぞ!!」と想像通りの返答だったのですが、隣に座っていた山田CPMも大絶賛!

ピザもやれるから、好きな具を山盛り乗っけられるから、絶対買った方がいいぞっ!!


そして、即決!

昨日、我が家に届いたホームベーカリー
形は洗濯機風ですが、普通のポットと同じくらいの大きさ。


早速できあがった食パン
↓ 

パンの”みみ”はカリカリ

中はフワーとしています。

家族そろって”おいしぃ~



夕飯を食べ終わったうちのお嬢様も

デザートと勘違いしているのか”おいしぃ~”と
ジャムつけて夢中になってました。

あ~ぁ、
風邪で調子悪い味覚が恨めシィ



人気blogランキングへ

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

4 件のコメント:

  1. F島です!10/09/2009

    さいちゃんファイトさん、宅建試験間近だから体調には気を付けて!早くよくなって下さい!

    返信削除
  2. F島さん
    お気遣いありがとうございます。

    し、しかし…宅建にはついては…ふれないでぇ~~

    返信削除
  3. 欲しいものは必ず手に入れる。
    相変わらずなショッパーっぷり発揮ですね。
    具沢山なおいしいピザ作ってね。

    返信削除
  4. 我が家のブームになりつつあります。
    帰宅するたびいろんなパンが焼き上がってますよ

    せっかく3キロやせたのにぃ…

    返信削除