日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/12/18

絶対、ウマイ!と言わせます!

最近、木内CPMに”まずそう”と言い放たれた納豆丼!

でも、本部の新井さんには、美味しそう!ってフォローいただき、

でも、

なんか悔しいから

絶対、ウマイ!と言わせます!


ここ数ヶ月、チキンカツと納豆丼に夢中です。

一週間のうち、2回はこのメニューです。


チキンカツ 380円(3食分)

一度作ると

次の日の昼の3回連食してます。

そして、

納豆丼(チキンカツ添え) これがウマイ!


炊きたてご飯の上に千切りキャベツ

その上に、納豆1パック分を惜しみなくのせ

ひたし豆も添えて、

たっぷりのマヨネーズ

仕上げに紅ショウガ です。

そして昨日の残り物、チキンカツをトッピング。

以上でできあがり!

超簡単栄養満点どんぶりの完成!


しゃきしゃきキャベツと納豆とマヨネーズが

絶妙な食感をかもしだします。

しかも、ひたし豆(えだ豆)が、適度な歯ごたえを演出!

これに紅ショウガでアクセント!



これ、すごく美味しいんですが、
イメージ出来ないでしょ?

青葉寮でご注文いただけます。
来寮いただければ、

無料で試食させてあげます




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


4 件のコメント:

  1. ん~っ、一度食べてみたいかなぁ~、怖いもの見たさで…。

    銀座に出前は出来ませんかねぇ~(笑)

    返信削除
  2. 納豆丼の出前 承っても良いんですけど・・・
    ホントに食べてくれます?

    返信削除
  3. おいしそうです・・・再びフォロー!
    無国籍料理風に、スイートチリソースかけてもいいかな~~

    返信削除