日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2009/12/29

ここはお台場大江戸温泉。坊主頭がここにもいました

今年も無事、一年を終える事が出来ました。

大納会での記憶は飛ばず、
記憶無くしただろう人もいましたけど、
ハプニングも無く(たぶん)無事終わりました。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



今年も、芸者さんが・・

去年も来てくれた去年一番人気のY子さんが・・・
喜んでます・・・

今年、新入り芸者、E子さん
気持ち悪いですよね・・・


さて、

ここはお台場大江戸温泉


宴会も終わり、江戸の街へ
浴衣姿で縁日を楽しめます。

よく見ると、


坊主頭がここにもいました。

何やっているんだろう???



人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

0 件のコメント:

コメントを投稿