2010/03/17

文章を書いては見ましたが、ホント文章で表現するのは難しい

不動産コンサルタント会社として多種多様な業務をこなすシー・エフ・ネッツは、一般の方だけでなく不動産業者、建設業者向けにもコンサル業務をこなしています。

不動産業を経営される方からのご相談、その息子さんからのご相談も多くあります。

日本の不動産業界は今も昔も変わらず、古い形態がそのまま残っていることは、誰でも知っていることではありますが、それについて不安視している方が、多く弊社に訪れご相談をいただきます。

CFネッツは、不動産コンサルタント会社として知られていますが、経営コンサルティング会社でもありますので、業界に関係なくコンサルティング業務を行なっています。

そんなCFネッツは、全国に加盟店ネットワークが構築されており、現在、札幌、新潟、埼玉、金沢、富山、大阪、福岡にに9拠点があり、それぞれがそれぞれの特長を持ち、お客様のサポートを行なっています。

加盟店展開をスタートさせる以前は、全国から各地からお客様がわざわざ東京へお越しになり、それぞれ土地活用や相続問題、収益物件のご相談等々されていましたが、拠点を全国に拡げる今は全国の加盟店を拠点に代表の倉橋と猪俣が個別にご相談を受けています。

加盟店のスタッフにはCFネッツがもつノウハウを定期的に研修を行ない落とし込んでおり、かつ、倉橋、猪俣の指示の元、業務を進めてもらっていますので、地域密着のサポートを行なっています。
お客様にもわざわざ東京へお越しいただかなくても済むように体制を整えていますので、安心していただけることと思います。

さて、そんなCFネッツは、全国随一の勤勉企業とも言えると思います。
優秀な企業の存在を聞きつけると、すぐさま優秀企業視察ツアーを組み、経営者の話を聞かせてもらったり、現場を見学させてもらったり、はたまた、工場を見学させてもらったりと全国どこにでも飛んでいきます。
時には海外にも出向いたことがあります。
このツアーに参加するのは、弊社コンサルタント陣の他、参加を希望される業者です。

前回開催したときは不動産投資家の方も数名お招きし約20名の参加者がありました。

このツアーで得るノウハウは、日本で伸びている企業のノウハウですから、本当に勉強になります。

自分たちの引き出しが増やせるわけですから、今後のコンサル業務にもプラスになりますし、最先端の技術、知識、ノウハウがどんな物なのかを知れるだけでも価値があります。



そんなこんなで、上記のように文章を書いては見ましたが、ホント文章で表現するのは難しい。

そこで、簡単にですがムービーを作成してみましたので、是非ご覧下さい。

たった30秒ですがイメージがわいてくるはずです。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

0 件のコメント:

コメントを投稿