2010/03/25

国際交流を考えている日本人学生の皆様へ

2月23日、夜の青葉寮


外観はいつもの通り静かに見えます。

が、

管理人室で、大男がなにやら打ち合わせ


みんな緊張ぎみ。


いつもと違う空気が漂っています。



そこに、

大型バスが計3台。




そうです。


新しい仲間が大勢やってきたのです!



ようこそ!


インターナショナルコミュニティ



青葉台寮へ!



いらっしゃ~い!!

と大きな声でお出迎えするのは
寮長有山。

遠い国からやってきて、疲れているだろうに

みんな笑顔で、やってきてくれました。





もう、夜も更けている時間です。



早く休みたいだろうから、早速入寮手続を済ませ、


用意していた軽食ではありますが、

日本の”おでん”と”カップラーメン”


みんな美味しい!って喜んでくれていました。

日が変わり、25日の朝、

何人かが100円ショップに

買い出しに行くところをパシャリ。


日本生活を思いっきり楽しんでね!





人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

日本人学生の皆様へ
メッセージムービーを作成しました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産コンサルタント猪俣淳CPM講演!
4/3大阪開催 ■■■ 不動産投資実践塾~1日集中講座 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産投資実践塾の王道4講座を1日にまとめた「4in1」

不動産投資の投資環境はこれまでにない速度で変化しています。小手先の対処
で乗り切れる市場環境ではなくなりました。長期で勝ち続けるために、不動産
投資の絶対的な「原則」を深く理解し、「総合的」な不動産投資力を身につけ
る必要があります。

どんな投資環境の変化にも耐えられる「総合力」に求められるものは、より深
くより広くなりました。とはいうものの、不動産投資は、まず「実践」ありき
で、実践がなければ始まりません。そのために、今回「1日集中講座」を設け、
不動産投資をするに足る「総合的」な不動産投資力を1日で習得してもらうセ
ミナーをご用意しました。

▼セミナー詳細・お申し込みはこちらから
http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100403ichinichi.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


【youtube】http://www.youtube.com/watch?v=WlGEPPSlF-A&feature


■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

0 件のコメント:

コメントを投稿