2010/04/05

【新小金井】敷地内駐車場付一戸建て賃貸住宅 ネオカスケード

久しぶりに物件紹介ムービーを手掛けました。

南青山建築工房による企画設計の戸建て賃貸「ネオカスケード」。
想定家賃を遙かに上回るこの建物、実際にのぞいてみると良くできています。
空間を最大限利用していて、一度住むと他の賃貸には移れなくなります。
また、よくある建て売り住宅にも移れないでしょう。

それぐらい魅力のある戸建て賃貸です。 

そんなネオカスケードの建築主○○様から、すでに満室ではありますが、将来の空室時に備えプロモーションムービーの制作依頼を受けました。

ありがとうございました!

建物に恥じない作品をと思い、気合いを入れさせていただきました。

結果、日本一の物件紹介ムービーに仕上がったと自画自賛の作品となりました。

(言い過ぎ? できすぎ?)
日々進化している格安動画制作チームスタジオAOBAの実力をご覧ください。

エンディングがミソですので、最後まで
人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!


皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

1 件のコメント:

  1. さいちゃんファイトさん…
    予習無理だった!
    助けてね…

    返信削除