2010/04/06

はじめて食しました。 はじめて目の当たりに・・・。まだ始まったばかり・・

今週は、会社に行きません。

休みではありません。

ホントは火曜、水曜と定休日なのに。

ズッと、出っぱなしの一週間です。 もちろん、仕事です。



昨日は、

(株)月極倶楽部が運営するチョット変わったマンスリーマンション



全国の加盟店代表者が集まる重要な会議。

その日の夜のこと。
自分、飲みの席では飲みます。

夜、社長他飲みに行きました。

はじめて食しまして、美味しかった!

コレ、なんだと思いますか?

トビウオ。

この日は、運転手でしたので、ウーロン茶で。
実は、

初めてなのは、トビウオだけではありませんでした。


そんなこんなで、1時間ほどたつと、突然、

酔いが回りはじめたS木さん。

人が急に酔い始める瞬間を目の当たりにしました。

しらふで、マジマジ観察できたのは初めてかも。

いつも自分が回っちゃいますから。

怒られそうだから、写真は未掲載です。


さて、さて、本日はというと。

最近、いろいろな人から話題のラジオ体操から始まる

倉橋塾初日です。

ホテル城ヶ島での開催です。

その風景をご紹介しておきます。
今回は、いつもより緊張感が感じられます。


皆さん、ドキドキです。

なぜなら、受講生それぞれにお題目が与えられ、

お題目に沿って、ティーチングを行なう予定だから。

今まで学んできたことを、受講生の皆さんに、

わかりやすく説明できるかどうか。

ようは、理解度チェックです。


教わった知識を自分の物にするのも大変かも知れませんが、

人に教えるのは更に難しいことです。

午前中は、倉橋から不動産コンサルタントについて総論。


参加者20名。




ランチの直前にお題目が発表され、

ランチをとりながら、お題目について、知識の確認、復習。


そして、ついに、ティーチングが始まりました。


皆さん、よく勉強されてます。

聞く方も真剣です。





それぞれのティーチングが終わる毎に、猪俣GMからの補足。

倉橋塾は、まだ始まったばかり。

明日まで続きます。


倉橋塾の二日間が終わった後、

さらにCFネッツの新任者研修が引き続き続きます。


また、報告します。




人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます









人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

0 件のコメント:

コメントを投稿