2010/04/16

井上隆司CPMが一足先にこのセミナーへの想いを熱く語る!

井上隆司CPMが一足先にこのセミナーへの想いを熱く語る!
 ↑
このキャッチコピーの「熱く語る」の部分。
 数年前のセミナーにさかのぼり、そのときの感動的なエンディングを思い出します。


 井上隆司CPMが、初セミナーを開催。
集客数約70名。初セミナーにしては大規模セミナーでした。



 日常行なっているCFネッツのAM業務をご紹介するセミナーだったのですが、不動産投資家の方からしてみれば、目から鱗のノウハウ紹介セミナーだったわけですが、実は、そのセミナー修了後に感動的なシーンがあったわけです。


 「本日は、ご清聴ありがとうございました!」
 「ぺこり」
 までは、通常のエンディングだったのですが、
 
 その後、


 井上は、お客様に対し、メッセージを語り始めます。
 
 その文言は、正確には覚えていませんが、これから不動産投資で成功を目指すお客様に対し、
 「一緒に頑張りましょう!」的なごく普通の文言だったとは思いますが、これが熱かった。


 2分ほどでしょうか、お客様に 熱い 熱い 応援メッセージ。
 感動的シーンでした。

その時のお客様は、きっと今でも覚えているんじゃないでしょうか?

 スタッフとして参加していた自分達も心を打たれ記憶に残っています。


 そんな井上CPMのセミナーを予定しています。

━━━━━━━━井上CPMへ一言━━━━━━━━

  感動的なエンディングに期待していますよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、以下、セミナー告知です。 

 既に市民権を得た投資商品の一つ「不動産現物投資」そんな中、昨今金融機関のハードルが益々高くなる逆風の金融情勢で買いたくても買えない投資家が増えています。
一方、逆行して加熱する不動産投資事情物件を探し求め、投資家間で取り合い競合ひしめく中では、なかなか優良物件に出会うことは出来ません。 例えれば、自分の生涯パートナーを探すのと同じくらい大変で難しいことなのです。

そんな不動産投資事情を踏まえ、自らも個人投資家として不動産投資歴10年の経験と不動産投資コンサルティングで業界の先端を行くシーエフネッツグループ内において年間一棟物販売棟数2年連続第一位の実績を持つアセットコンサルタントの井上が、「一棟物投資」を題材に、中古アパート・マンション、新築アパート・マンションのメリットデメリットの解説、そして良い物件と巡り合う為の秘訣をお伝えさせていただきます。


【講義内容】

●投資物件最新のトレンドで相場観を知る
●購入前に学ぶ一棟物の評価方法と構造・経過年数別のそれぞれ特徴
●新築アパート建築企画のコツとツボ
●購入後の賃貸管理方法
●購入後の落とし穴







 詳しくはこちら

【セミナーに関するお問い合わせ】
〒234-0054 横浜市港南区港南台3丁目3番1号 港南台214ビル4F
TEL 045-832-7440 FAX 045-832-7452
株式会社 CFネッツ 企画開発室


【ムービー制作編集のお問い合わせ】
http://aoba.tv/
格安動画制作チーム スタジオAOBA
フリーダイヤル 0120-177-213

株式会社シー・エフ・ネッツ
事業開発室 犀川(さいかわ)まで


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら
 

■メルマガ登録
シー・エフ・ネッツのメルマガ登録で不動産投資術最前線をGET!

1 件のコメント:

  1. 洗えるクロスのYoutubeありがとうございます。最近どんどんグレードアップしていますね!

    返信削除