日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/05/10

今日は母の日 どうしよう・・・


今日は、母の日らしい・・・

かみさんからのメールで知った。

「今日は母の日だからケーキがあるよ!」
「パパの部屋の冷蔵庫に入れてあるから」と・・・

あちゃぁ~ 忘れてた。

毎年カーネーション買ってプレゼントしてたのに。

今年は、いまさら買いに行けないからあきらめよぉ


と、

終電間時間も電車に駆け込んだ。

すると、見たことある顔。


そう、 先々月まで、

インターナショナルコミュニティ青葉台寮に住んでいた中国人の女の子。



おぉ~ 久しぶり!!今、どこに住んでるの?

彼氏は?  新宿?  へぇ~

みたいな会話をしてたところ、ふと目につく物がある。

カーネーションを持ってた。


ねぇねぇ。


中国のお母さんにあげるの?


「いぇいぇ、花屋でバイトしてて、余ったから貰ってきました。」

「でも、私必要ない」
えっ?だったら僕にちょうだい?


「良いですよ!あげます」

と、2本もくれた。 


うれしぃ~!! 持つ物は友達!

心の底からそう思った瞬間でした。

本当にありがとう!


と書きながら思ったこと。


このブログを母親が見るわけ無いんだけど・・・
見られませんように。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


今日完成したてのムービー、ちょっと今までと違う手法で制作しました。
編集は、スタジオAOBAスタッフのソン君。

いつも、イメージ以上の作品を作ってくれます。

本当にありがとう。 

インターナショナルコミュニティ青葉台寮のみんなは、

本当に優秀です。


人気blogランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿