2010/05/23

写真だけ見れば、洋服販売のセールスマンに見えません?


CF net's フェア 2010 in 港南台 が開催されました。


横浜市港南区港南台駅前のデパート内での開催とあって、いつもと勝手が違います。

開店の10時までは、少々不安ではありましたが、開店と同時に少しずつお客様が来られました。


買い物目当てで訪れる周辺の買い物客が足を止めて見学。

デパートの一番人通りのある中心に陣取り1時間おきに行なわれる不動産投資セミナー。

お客様からの評判は、かなり良かったようです。


営業系スタッフが口をそろえて言っておりました。





まぁ、それにしてもCFネッツはすごいと感じた日でした
専門性の高い仕事を日々こなしているので、次々と講師が育ちます。



滞納督促系の業務を日々こなし、弁護士以上に訴訟手続をこなし、

ドンドン成長している伊藤成規さん。
関西出身で、あらゆるクレームを解決に導き、

今や、テレビ局からの取材が絶えない呉山英明さん


デパートの中心なので、賑やかです。


それにしても

熱弁している倉橋の背景が、洋服屋さん。

写真だけ見れば、洋服販売のセールスマンに見えません?









人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます
人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2 件のコメント:

  1. 確かに…
    NO.1ハウスマヌカン・オムに見えます…

    返信削除