2010/05/24

お客様から嬉しいメッセージ

格安動画制作チームスタジオAOBAに嬉しいメッセージが届きましたのでご紹介したいと思います。

つい先日、このブログでご紹介しましたムービー「MOTTAINAIプロジェクト。」のお客様です。
先月納品をしたばかりなのですが、かなりの戦力になっているそうです。

以下、いただいた嬉しいコメントです。

とにかく営業スタイルが変わりました。
今までの新規営業では、会社サイトやパンフを送って下さいとの事ですが、動画サイトを添付する
だけでOK
動画での会社概要がこれほど武器になるとは・・・。
もちろん、御社の動画編集のお陰ですが、とにかく動画での力がこれほどとは思いませんでした。
営業活動が劇的に変わりました。
動画での営業活動は、何と言ってもわかり易い。それに尽きます。
それを見ながら補足説明をするだけなので、非常に効率的です。
お陰様で営業先では、その次のステップの商談の話を中心に持っていく事が出来ます。
費用対効果が抜群です。
今ではその次のプロジェクトまで話が発展し、現在進行中です。
そのプロジェクト動画も現在撮影をし、近いうちに御社に依頼致します。宜しくお願いします。

 ←これがそのムービーです。


ちなみに、もう一つ、20秒のコマーシャルも制作しています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます
人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿