日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/07/25

グーグルマップに自分が撮影した写真が反映されました。

ついに、グーグルマップに自分が撮影した写真が反映されました。
↓ ↓


1ヵ月くらい前に、とりあえずで6枚くらいでしょうか、アップロードした写真は。

そのうちの一枚がグーグルマップに掲載されてました。

掲載理由は、写真の善し悪しではなさそうで、絵になるかどうかなのかなぁ~???


ちなみに、動画も同じように掲載出来るのですが、その方法を誰かご存じありませんか?



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を! ↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます







人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2 件のコメント:

  1. http://www.dougamanual.com/blog/25/388/e2145.html

    ↑これでどうでしょうか?

    長井

    返信削除
  2. 長井さん ありがとうございます!
    返事送れました。すみません。

    その方法は知っているんですが、GOOGLEが自動で掲載してくれる方法を知りたいんですよぉ・・

    といっても何となくわかってきたんですが、未だ掲載された実績無くて・・・という感じです。

    ありがとうございます!

    返信削除