2010/07/19

オンサイトマネジメント業務の一つ改修工事現場に来ています

今日は、CFネッツのオンサイトマネジメント研修に来ています。
オンサイトマネジメントとは、管理させてもらっている物件を常にキレイにしておくことで、入居者様にお喜びいただくことと、空室が出た場合でもすぐに入居申込をしていただくため、OMカーと呼んでいるメンテナンス専門カーに大工道具、掃除道具他いろいろな専門的な薬剤なんかも積込み、専任スタッフが建物をメンテナンスしてまわるビジネスのことを言います。

そのOMビジネスチームは、今やCFネッツの中核になりつつあり、次世代不動産のあり方をかいま見ることが出来ます。

←オンサイトマネジメントについてはこちら



そこで、CFネッツの加盟店スタッフ向けに実際に現場にて研修を行なうことになり、今日はその研修にお邪魔してきました。

今回の研修現場は横浜市磯子にありますディア磯子。


早速中に入ると、部屋のど真ん中にクロスの機械がおいてあります。


クロス屋かと思ったら、OMチームのH氏が作業をしてました。

今日から四泊五日間の研修です。

梅雨明けしたのは良いんですが、
当分カンカンデリの日が続くと思います。


研修後には、真っ黒黒の顔になってしまうんでしょうねぇ。

こんな風に
OMチームのH氏
たぶんブログ初登場かも。

そして、今、PM事業部橋本氏のお使いで磯子オフィスに来ています。

ここは涼しい。極楽です。

ここなら日焼けしません。

キティーちゃんも色白でした。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!

 ↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます。

今回の研修現場、ディア磯子の紹介ムービーです。

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿