2010/07/18

CFネッツフェア 大阪 大盛況! 会場が狭くなってしまいました。

昨日のCFネッツフェアin大阪は、大盛況でした。

多々反省点もありますが、多くの方に不動産コンサルタント会社CFネッツの存在を知っていただけて良かったと思います。

朝10時~夕刻18時まで、セミナーとイベントのラッシュ。

お客様も休む暇がありません。

ほとんどのお客様は、よっぽどのことが無い限り終日会場にいてくれたようです。


開会の挨拶の模様

セミナー、イベントのチョットした合間、
各ブースを見てまわるお客様

パネルディスカッション
不動産市況について話し合われました。

そして、CFネッツのプロパティマネジメント事業部の呉山セミナー
倉橋代表が理想とするスーパーハードな賃貸管理システムを
軽々こなす彼らは、CFネッツの中枢でもあります。

(今回は少々緊張気味でした・・・)

せっかく大阪来たんで、関西弁で話します」とかいいつつ、関西弁には聞こえず・・・

本当に緊張してたのね・・・(彼女が来てたらしい・・・。)

緊張しているクレちゃんをほっといて、

ちょいとプラプラしたとき見つけた

SAKABAR

セミナーの合間(休憩時間中)にもかかわらず
オークションタイム
オークションレディーKさん
ひそかにファン急増中??

CFネッツ加盟店の小村

CFネッツのノウハウを大吸収してます。

現在、取材だらけの生活になっているそうで、正直今、凄いです

地元大阪でイキイキしてた山内氏
こちらは、ちゃんと関西弁でした。


そして、倉橋社長から閉会の挨拶。

現在、大阪エリアに力を入れている!

大阪支店に最強メンバーを送り込むことを発表!

さてさて、誰が送り込まれるかは、お楽しみに!


そしてそして、
大阪支店のスーパーおかぁさん”よっしー

応援してね!


■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿