2010/07/26

宅建DVD iPhone/iPod版動画データを差し上げます

宅建試験の申込期限が近づいてます。

ブログに宅建を取り上げるとブログランキングの順位が下がるような気がするので書きたくなかったんですが、書きたくなったので書いちゃいます。

宅建なんて実務経験なんて全く関係ないです
問題の意味が理解できるかどうかと、出題される可能性の高い箇所の予備知識で大丈夫!
そして、予備知識をしっかり記憶に定着させることができれば間違いなく合格出来ます!

僕が合格できたのは、今回紹介するDVDを繰り返し見て試験前日ほぼ徹夜で過去問題集を一冊やっただけ

まぁ、3回目のチャレンジでしたが・・・


試験翌日、がんばっときゃ良かったと丸坊主にして反省したときが懐かしい・・・

でも、合格通知が届き、
いい歳こいて丸坊主にしてまで反省した自分は何だッたんだ・・・懐かしい。

実はココがポイントです。正直、受かるつもり無かったんです。
DVDも見たくて見てたんじゃなく、見ざる終えなかった立場であって・・・

でもですね、昨年も同じDVDを見ていましたから、その内容が記憶に残ってたのが幸いでした。

「過去問題集を前日一気に一冊やっただけ」←これ本当なんで、


  相当試験をなめていました!というより、受かる気ゼロでした・・・。

勉強する時間の無い方!
時間の有効活用をすれば、余裕で間に合います!! 

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
 ↑ ↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿