2010/08/02

クマさんへ 

今日の本部は、朝から晩まで個別相談、打ち合わせ、契約とひっきりなしに人が集まり、活気のある月曜日でした。

さすがCFネッツ総本山です。


さて、今日は埼玉久喜デスク熊切CPMが出版打ち合わせに来ていました。
倉橋の監修の元、出版が決まったそうです。

(実は、iPadを鞄から取り出すところ。)

かつては一緒に仕事をこなしていたPM事業部の面々も

いろいろと話がしたかったとは思うのですが、

朝から電話対応の押収だったみたいで、



電話中



電話中



電話中
さてさて、クマさんへ

クマさんのスナップショットも撮影しておきました。

気に入った写真あれば言ってください。

差し上げます。


←知的っぽいクマさん





←倉橋社長の話に聞き入っているクマさん





←自慢げにiPadを操るクマさん







←笑顔のクマさん




若かったくまさん



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます








■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

3 件のコメント:

  1. きのうはみんな忙しそうで活気がありましたね。

    写真の方はもう少しダイエットしなきゃと思わせて頂き感謝です・・・

    また19日にお邪魔しますね

    返信削除
  2. 僕の写真無くて良かったんじゃないでしょうか。。。

    返信削除
  3. くまさん写真展おもしろすぎて思わずコメントしてしました(笑)

    返信削除