2010/08/08

プロパティーマネージメントとは?

CFネッツでは、全国のお客様にプロパティーマネージメントを行なっています。

プロパティーマネージメントとは、委託者(原則)が所有する不動産から最大収益を確保し、その不動産価値の最大化を図ることを任務としており、米国ではごく当たり前のコンサル業務です。
多くの不動産投資家に支持されているそうです。

一方、日本の不動産(賃貸管理業)では、プロパティーマネージメントの概念が浸透しておらず、ただただ不動産取引が行なわれているケースが目立ちます。

不動産業界に足を踏み入れると誰でも時代遅れを感じてしまう業界であると言っても過言ではありません。

ただ、時代遅れの業界にドップリつかり、いつのまにか・・・業界に染まってしまうようです。

CFネッツではプロパティーマネージメントを行えるスタッフを数多く育成し、不動産コンサルタントを世に輩出しておりますが、日本の不動産業界のレベルを底上げするために、より一層プロパティーマネージメントの標準化を急ぐ必要があるなと感じています。

そこで、現在行なっているのは、

  • CFネッツに在籍するスタッフを不動産コンサルタント育成
  • CFネッツのビジョンに賛同いただく加盟店募集
  • 不動産コンサルタント養成塾「倉橋塾」を業者向けに提供

他にも業者向けの研修を多々開催したり、教育教材を開発販売を行なっています。


CFネッツは、今、業界を牽引するリーディングカンパニーとして日夜、営業マンのみならず事務方スタッフ一同頑張っています。

そんなCFネッツは、上にも記しましたとおり加盟店募集を行なっております。
カスタマーフォーカス(お客様に焦点を合わせる)の同じ志を持っていただける業者さん向けのプロモーションムービーを制作しましたのでご覧いただければと思います。

↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


【お知らせ1】 いつも休む暇無し・・・なので少し長めです・・・(表向きはですが・・・)


株式会社シー・エフ・ネッツは、以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
尚、至急のご連絡は携帯電話へお願いいたします。
8/11(水)~8/18(水)


【お知らせ2】 若者への支援も開始?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8/28開催 大学生・高校生・20代・新社会人の皆さまへ
 
      法人7社経営、倉橋隆行が「失敗しない人生の歩き方」を伝授
   ■■■  若者向け!著者が語る「お金に困らない人生設計」  ■■■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
就職活動にも役立つ!ご希望の方にはインターン制度のお話もあります。

多くのお客さまの声にお応えし、現在全国で大変ご好評いただいている「お金
に困らない人生設計」出版記念講演の若者向けセミナーが開催決定いたしまし
た!"若年層向け"となる本セミナーは、これから就職活動をする学生さまをは
じめ、社会に羽ばたく若者の皆さまに「失敗しない人生の歩き方」を倉橋の経
験を踏まえてお話いたします。 

 ▼セミナー詳細・お申し込みはこちらから
  http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/20100828zinsei.html



人気blogランキングへ

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿