2010/08/15

一年ぶりの旅行へ でも・・・また発熱・・・ 第三話

旅行の予定をたて、出発当日になるとことごとく発熱する娘。

今回の旅行は、出発前日まで娘には内緒にしてました。

その甲斐あって、無事出発することは出来たのですが・・・・。


昨日のつづきです。


群馬サファリパークで娘はぐったり。 どうもこの時点で、体調が悪くなっていたらしい・・・

軽井沢の温泉につかるもすぐに就寝。

ホテルはCFネッツの会員になると利用できる会員制リゾートホテルなので、4名でも13500円と格安。


(CFネッツのゴールド会員、プラチナ会員さんは一度は使わないとモッタイナイです。)


さて、軽井沢二日目は、ショッピングと美味しいもの探しと試食の日となりました。


旧軽井沢の町並み

ここで、チョットした有名人に出会えました。

ハチヒゲおじさんです。

とても優しいおじさんで、いろいろと話をしてくれます。

ふと気がつくと、おじさんの廻りには、ミツバチがたくさん飛んでいます。

このミツバチを捕まえて、人差し指で”なでなで”するところも見せてくれました。


実はこのとき、娘のテンションは最悪。

一生懸命ハチヒゲおじさんが話しかけてくれるも、機嫌が悪い。



(帰宅してわかったのですが、39.5度と発熱してました。)

そんな状況だったにもかかわらず、

そこまでひどいとは思わず、

軽井沢に来たら、必ずココを訪れるべき!

と、アドバイスをもらっていた、アウトレットモールに向かいます。


とにかく広い。


広大な芝生の広場があり、その廻りを店が建ち並ぶのですが、

端から端までの移動手段でシャトルバスが出ているくらい広い。


娘を抱っこしながら見てまわったんですが、

さすがに疲れが先行、欲しいものも見つからず・・

グロッキー状態に。


(娘は、最初からグロッキー状態)


ゆういつ買い物したのは、コレ。

つぶつぶさらさらアイス。
(ビービー弾ほどの大きさの発泡スチロールみたいなアイス)


冷えピタ。



今回は、旅行前日まで内緒にしてたので、出発はできましたが、

二日目にして高熱。

娘には悪いけど、

次回の旅行からは、当日まで内緒にします。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます








■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿