2010/09/08

不動産コンサルタントネットワーク CFネッツ加盟店会議を無事終了

今回の加盟店会議は、3業者を招き、建設業、賃貸業の方には画期的な商品をご紹介いただきました。CFネッツグループで、検証、実験を繰り返し、これは面白い!という建材、商材を加盟店に紹介したわけなんですが、業者も業者で、更に新しい面白い商品を持ってきていました。

どんな建材、商品だったのかというと・・・ 超格安最新スペックの床暖房やシロアリ駆除剤(強力なのに農薬を使っていないので、人体に害無し)

鳩が全く寄りつかない”はとにげーる”。

とか、クロアリ全滅のあまーい水。

色々ありました。

いろいろあったので今度順次紹介します。

さて、加盟店会議の模様の写真なんですが、良い写真が無かったので、加工しちゃいました。

よーく見ると、少しおかしいところがあるんですが、わかりますか?
↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


◆◆ お知らせ ◆◆

今、我が社は社員募集のもようです!
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01810.jsp?corp_cd=1879547&cntct_pnt_cd=001

急成長中の企業に興味のある方は是非!



人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿