2010/09/21

楽しそうでしょ! 不動産投資倶楽部  伊勢エビ解禁食べ尽くしツアー


不動産投資を志し、既に実践し、

僕からしてみたらうらやましい

不動産投資ライフを満喫されている面々が集結し、

美味しいものを満喫する、CFネッツ恒例の
プラチナ会員イベントに急遽参加できることになり、

初島に行ってきました。
今回は、一泊二日の伊勢エビ解禁、食べ尽くしツアー。


元気はつらつのバスガイド二人
今日のために美味しいお酒を用意してくれていました。

皆さん、ワクワク気分でバスに乗り込み乾杯でスタート!

このとき、AM10:00

まず最初に向かったのが、茅ヶ崎の超有名店えぼし。

到着予定を2時間上回り、やっと到着。

三連休の初日とあって、大渋滞だったんです。

このとき PM1:30

このお店、自分も何回も行ったことがあるのですが、

有名人のサインだらけのお店です。

しかし、なぜか、お店の裏へ誘導されます。

たくさんの従業員が魚をさばいている横を通り別館へ

個室に案内されました。
VIPルームがこんなところにあったとは!

なるほど!

きっと芸能人はココに通されるんですね。


茅ヶ崎の海の幸をお腹いっぱい楽しみました。

ランチだっていうのに、ディナー以上の満腹料理です。

そして、熱海着後、早速フェリーに乗り込みます。

このとき、PM5:00

美味しいお酒に、うまい料理、

楽しくないわけありません。

船上でのライブ中継が始まりました。




iPhoneで、世界に向けて生放送です。



最高に楽しそうでしょ。


そして初島上陸!

上陸まもなく、ホテルへのシャトルバスに乗れなかったので、

記念写真

やけに、楽しそうでしょ!
(酔っぱらってと言うわけではないですよ)

オーシャンビューの露天風呂を満喫したあとは、

伊勢エビ!

会員制のリゾートホテルなので、超高級料理のオンパレードでした。
自然に不動産投資の話が盛り上がっていました。

そして、カラオケ好きの面々が二次会へ

このときPM10:00


盛り上がりましたね!


つづく...


不動産投資倶楽部の紹介ムービーはこちら

人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2 件のコメント:

  1. 写真…使っちゃだめですってば。。(_;
    関谷写ってるの2/3以上削除させていただきました…!
    ああぁ、でも手遅れなモノがblogに数枚(泣)

    返信削除
  2. えっ? 削除しちゃったの? ダメだよお客様のための写真なんだから!

    でも、バックアップあるから復活させときます

    返信削除