2010/09/23

不動産投資倶楽部  伊勢エビ解禁食べ尽くしツアー 前回のつづきです

一泊二日の伊勢エビ解禁、

食べ尽くしツアーin初島 に行ってきました。。

(前回のつづきです)

カラオケ好きが集まりカラオケタイム


お店の閉店過ぎても粘ってギリギリまで熱唱。

その後、みなさんお部屋に戻られマッサージだったりと、夜は更けていきます。

それから、僕たち数名は、持ち込んでいた美味しいお酒を数本

楽しませていただきました。

さて、翌日、快晴です。

爽快な朝を迎えました。


私、朝食をいただいたのは、AM9:30

ゆっくり目だったのが裏目に出まして、

AM11:00 バーベキュー開始!

朝飯後すぐにバーベキュー。僕はイマイチわきません。

でも、そこそこ完食!

最後の焼きおにぎりでさえ、しっかり食べてましたから。

今日も、海の幸をしっかり堪能しました。


そして、初島のおみやげ。



乗船

さて、初島を離れ、熱海へ戻り向かったのは、


建物内の撮影は禁止なので、写真ではお見せ出来ませんが、

とにかくワクワクする美術館でした!

エントランスを見てください。
エントランスは山の中から顔を出しているんです。

中に入ると、エスカレーター

登り切っても、またエスカレーター

この連続。

エスカレーターを何回も乗り継ぎ到着すると

絶景が待っています。


秀吉の茶室


隠し撮りではないですよ。


こんな感じで、最後まで宴会は続いていきました。



人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます





人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2 件のコメント:

  1. 朝方まで飲んでた方へ・・・

    飲んだら早く寝ましょう(^^)/

    1時に寝た人・・・。

    返信削除