2010/09/29

不動産投資家のための一級建築士事務所 南青山建築工房

不動産投資家にとって役に立つ建築会社!「南青山建築工房
不動産投資家が稼げるようにプランニングを行なうことを目的に設立されました。
建築という投資を行なう場合、どれくらいのボリュームで、どういった指標で投資回収を行なうか?
そう言ったことをしっかり想定してプランニングを進められる会社です。

物件の価値が将来に至るまでどれほどのものになるのか?

ハウスメーカーでは、パターン化した間取り数パターンを測量図にあてはめ、敷地に収まるプランをそのまま提案する営業マンが多くいて、騙されてしまうなんてことも多いはず。

また、建物にかける資金がそこまで必要なのかどうか?

例えば、容積率、建蔽率をフルに設計する業者もありますが、投資利回りを考えた場合、本当にそれで良いのか?
設備についても、そこまでの性能が必要なのか?

逆に、費用がかかってでも、将来的なメンテナンスを考えた先行投資も行なうべきことも多々あります。

需要と供給等も含め、そういったことを企画の段階で徹底的に数値化して分析しプランニングを行える設計会社、建築会社が「南青山建築工房」です。


「南青山建築工房」を代表の猪俣淳が簡潔に説明してくれています。
↓ ↓


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


プロモーションビデオの制作は、格安動画制作チームスタジオAOBA
↓ ↓ 




■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿