2010/10/05

メニューは、男用と女用の2種類。 自分、TV出演かも。

今日は、取引業者からのプロモーションムービーの制作依頼で、銀座におりました。

撮影前の腹ごしらえをと急ぎランチをいただけるお店を探しに、

フラフラと出歩きましたら、気になるのれんを見つけました。

(CFネッツ東京支社から徒歩30秒のところです。)

「座ればすぐ食べられます」が目に入り、

入店すると、


ちょうど、取材中!

聞くところによると、かなりの繁盛店で、

芸能人もたくさん来られているとのこと。
(サインもたくさんありました。)


たしかにウマイ!
ママさんに美味しさの秘密を聞いてみると、

昔の人にとっては懐かしい味のブラウンソースをベースに

牛肉とタマネギとトマトソースで、長時間煮込んで作るらしいのですが、、、

ブラウンソースって? って誰でも思いますよね。

そのブラウンソース特集で、このお店が紹介されるようです。



ということで、

私、もしかしましたらテレビ出演かもです。

10月17日(日)20時~22時 テレビ東京


この太田さんちのハヤシライス。

メニューは、男用と女用の2種類。

(ようは大盛りか普通盛りかの違いですが)

オススメです!


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


ちなみにちなみに、

もオススメです。




日時:10月14(木)19:30~21:00

場所:CFネッツ銀座オフィス6Fセミナールーム
となっています。

「独身時代のうちに自宅を買うと何故良いか?」

そこにフォーカスして90分お話する予定です。
セミナー終了後は、美味しいお菓子とお茶(無料)を頂きながら、
座談会形式の情報交換会もご用意していますので、
ご興味ある方は是非ともご参加下さい。
無料セミナーにつき人数に限りがありますが、まだ多少席に余裕がありますので!







■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿