2010/10/18

人気のラー油? たくさん売ってました。

今、業務の拠点は港南台本部になっています。
が、弊社運営のインターナショナルコミュニティ青葉台寮ホテル城ヶ島 遊ヶ崎リゾートにも週に2回くらいでしょうか、顔を出し業務を進めています。

移動時間が増加傾向になっていて、仕事がすすみません。
がしかし、電車での移動なら会社支給のiPhoneで、ニュースを中心に情報収集を楽しんでいます。

決してボーとはしていないです。


熟睡はしますけど。。。


さて、話は変わりますが、

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。



エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛」

マイブームは過ぎ去り、今は、あまり興味ありません。

港南台駅前のダイエーに、夜食のおにぎりを買いに行ったときのこと。


たくさん売ってました。

しばらく、立ち止まり 買おうかなぁ~

なんて考えてたところ

気がつきました。

よく見ると、

桃屋とヱスビー食品のネーミングを合体させてるじゃん!

偽物でした。



だまされて購入される人も多いのでは?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
《来週開催!たくさんのご参加が予想されます。お申し込みはお早めに!》

東京で初開催!CFネッツPM担当4名による豪華無料企画

■■■ 10/24東京開催「差別化できるプロパティマネジメント」 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
賃貸管理系セミナーをご所望の皆さん。お待たせいたしました!
CFネッツプロパティマネジメントセミナーを東京で初開催します。
しかも今回は実際に業務に携わっている責任者が、自分の得意分野を次々に語
る4部企画。本セミナーをお聞きいただくと、プロパティマネジメントの全て
が3時間で理解できます。

▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから




■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

2 件のコメント: