日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2010/10/19

三崎港をぶらり旅 その二  亀が増えた

三崎港をぶらり旅 その一のつづきです。


企画開発室の文さんとOMチームの飯塚さん、そして、期待の新人Sさん、そして僕。

僕たちは、三浦の下町・城ヶ島地区の活性化をたくらんでおりまして、いろいろと良いアイデアを持っています。

今回は、地域活性化を実行するため、確認の意味も含め市場調査を行なったわけです。

まぁ、ずいぶん楽しい市場調査でしたが。。。

「産直センター」のうらりで三浦のおみやげを調査。
ここにいるとお腹が減ってきます。

そこで、オススメコースを発見しました。

水中散歩を楽しめる「にじいろさかな号」の乗船券


昼食がセットになって、2000円コース。

寿司屋のランチで、ネギトロ丼とまぐろの漬け丼ランチです。
ボリュームありましたね。

「にじいろさかな号」

とにかく、ウマイし、楽しい!

首都圏からの小旅行って、箱根とか伊豆がおきまりだったんですが、

首都圏からこんなに近い場所に、こんな良いところが合ったなんて!

驚きです!




念のためですが、
僕たちは、遊びに行ってたわけでは無いです


さて、仕事に戻り。。。


下町を散策。

けっこう人が来ていました。

昔ながらの古い建物が目立つ中、

新規出店をされたお店もいくつかありました。


いつも行列のお店もあります


そして、海南神社にやってきました。

ここには亀がいます。

なんかあまり見たこと無い光景だったので、たくさん写真撮りました。

なぜなら、


亀が増えそうな予感がしたもんで。


つづく。。。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

0 件のコメント:

コメントを投稿