2010/11/21

神戸プリンをいただきました。

なんか最近、広告ネタばかりだねぇと言われ、たしかにそうだなと感じたので、急遽、プリンネタです。

昔ながらの味というか、昔から好きな味というか、大変美味しいプリンをいただきました。

つい先日、大阪で結婚式をあげたクレームクレちゃんからのおみやげです。



新婚旅行にも行かずに横浜本部に戻ってきて、
真っ先にコッソリいただいた、味が濃くて、なめらかな神戸プリン

いつも家族が寝ている間に出勤するのですが、この日だけは娘を早起きさせて、

一緒に食べました。

無理矢理起こすと機嫌が悪い娘は、案の定、

娘「早く会社行って!」

娘「パパ嫌い!」

と責め立てられましたが、

美味しいプリンがあるよ!!」の一言で、

「えっ? プリンがあるの?」と突然上機嫌。

朝のチョットした時間だったんですが楽しめました。


くれちゃんありがとうね!

そんな、

新婚旅行にも行かないで頑張っているクレちゃんが、

またまた、セミナー開催決定とのこと。
詳しくはこちら


またまた、広告ネタになっちゃった?




人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!

CFネッツ加盟店募集要項はこちら

CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人

・(取材多数のため割愛)

H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿