2010/11/23

倉橋塾の2日目。 順調に講義が進む中、僕たちは三崎と城ヶ島探索でした。

いつだったかの続きです


順調に講義が進む中、僕たちは三崎と城ヶ島探索を決行しておりました。


それは、


城ヶ島観光協会からの依頼で


プロモーションムービーの制作に着手していることと、


今、弊社で進めている三崎活性化プロジェクトを成功させるために、


いろいろと準備を進めているからです。


午前中は、城ヶ島探索。



午後は、三崎のお店めぐりを行ないました。
三崎は、昔ながらの漁師町。

細い路地に入ると、タイムスリップしたような場所です。




漁師町だけあって、魚屋が多く、

食事処もまぐろや地魚を美味しくいただけます。

三崎は、B1グランプリで5位入賞をはたした

まぐろラーメンをいただける街です。



この日は、ずいぶんと歩き疲れました。
ホテル城ヶ島に戻ると、倉橋塾第二講義、2日目の終盤



終演の最後のご挨拶だけさせていただき、

解散。

全国からの受講生は、帰りの飛行機が迫ってきているので、

あわただしく、ベンツへ飛び乗っていただき、

三崎口までお送りさせていただきました。


が、

そのあと、さらに、三崎の研究が続きます。

ガッツリ系の人なら一度は行ってみたい「くろば亭」


とにかく、注文する物すべてが、大盛りです。

タワー天丼

歩き疲れただけでなく、

最後の最後で、食べ疲れました。



翌日、

一緒に同行してくれた

新井さんは、


体調不良にて、

病欠

されてました。


そう言えば、前回同行してくれた文さんも・・・

体調不良だったようなぁ



まぁ 歩きたくなるから仕方なし?


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます








■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!


CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人
・(取材多数のため割愛)
H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿