2010/11/28

なんだかんだ超多忙な日々。 大人買いしたのに・・・むごすぎ

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます






なんだかんだ超多忙な日々が続いています。




いつだったかの休みの日、厚木の方へ向かうことになり、


厚木と言えば、「厚木ハム (B-1グランプリではないですよ。)


「厚木ハム」は、TV番組で何度も紹介されている有名店です。


ドイツ国際コンテスト腸詰め部門で、3位になったお店です。

お店に入り、ウィンナーを見るとビックリ!

何十種類もウィンナーが並べられており、
どれもこれも、金賞受賞のシールばかり。

どれもこれも、

さすがです。
受賞履歴を見ればそのすごさがわかります。
 ↓ ↓
◆2007 IFFA国際コンテスト 腸詰部門にて 金賞10 銀賞4
  日本人初の世界ランキング3位 & 海外特別賞受賞
◆2007
 IFFA国際コンテスト ソーセージ部門にて 金賞6 海外特別賞受賞
◆2006
 SUFFA国際コンテスト加熱 ソーセージ部門にて 金賞6 銀賞4 銅賞2 グランプリ受賞
◆2005
 SUFFA国際コンテスト加熱 ソーセージ部門にて 金賞6 銀賞1 銅賞1 グランプリ受賞
◆2005
 SUFFA国際大会にて国際ランキング3位入賞
※SUFFA
にて日本人初 最年少2年連続グランプリ獲得




チョットだけ大人買いをしました。

が・・・。

それから3日後、

かみさんに言いました。

自  分「ウィンナーどうした?」


かみさん「たべちゃった。」


自  分「俺の分、無いの?」

かみさん「だって、消費期限あるし、家で食べないじゃん!」

自  分「あんなにあったのに・・・・・・むごい・・・」




今度また行くかと思うしか無いなと思いきや

いつ行けるんだろ・・・






人気blogランキングへ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産投資実践塾の王道4講座を1日にまとめた「4in1」

  ■■■ 12/11(土)名古屋「不動産投資実践塾~一日集中講座~」 ■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
不動産投資の投資環境はこれまでにない速度で変化しています。小手先の対処
で乗り切れる市場環境ではなくなりました。長期で勝ち続けるために、不動産
投資の絶対的な「原則」を深く理解し、「総合的」な不動産投資力を身につけ
る必要があります。そのために、今回「1日集中講座」を設け、不動産投資を
するに足る「総合的」な不動産投資力を1日で習得してもらうセミナーをご用
意しました。

 ※会場が変更になりましたのでご注意ください。

 ▼セミナー詳細・お申し込みは下記こちらから
  http://cfnets.co.jp/seminar/kongo/20101211nagoya_ichinichi.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■毎回大好評!12/16(木)開催「区分所有物件(ワンルーム)の不動産投資」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンルーム投資は実際どのように行うのか、物件はどのように選定しているのか、そして、質問の多い金融機関の融資については実名をあげてお伝えします。CFネッツで実際にワンルームを日々扱っている担当者による旬な内容をお届けします。

▼週末や平日の会社帰りなどにお気軽にご参加いただけるミニセミナーを
各オフィスにて好評開催中!各セミナーの詳細・お申し込みは下記URLから(各YouTube動画もございます)
 少人数開催の為、満員に達する前に是非お早めに!
 http://www.cfnets.co.jp/seminar/kongo/miniseminar.html



■ツイッターで時々つぶやきます


■CFネッツ加盟店募集中! インターン加盟制度を活用出来ます!


CFネッツ加盟店募集要項はこちら


CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。


既に取り上げられたテレビ番組一例


H11年TBS ここがヘンだよ日本人

・(取材多数のため割愛)

H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿