2010/12/15

明日、リベンジすることにしました。ミスタードーナッツ よりどりみどり10個入りで!

娘が朝、目を覚まして、僕も一緒に目を覚ます時の話です。

必ず娘に言われることがあります。

パパ嫌い!早く会社行って!

まぁ、まだ4歳になったばかりの娘ですし、本気で言うような年ではないので、気にしてはいませんが、

悲しい言葉です。

そんな時、

 ねぇねぇ、パパ美味しいもの買ってきたんだよ!
 おみやげだよ!

と言うと、態度がガラリと変わります。

パパ大好き!と言いながら飛びついてきます。



先週末のこと、案の定、飛びついてきました。

名古屋の名鉄デパートで買った、ちょっと上品な芋けんぴを買ってきたときのことです。

しかし、

娘は、なぜかプリンを買ってきたと思いこんでいたらしく、芋けんぴを見て残念そうにしています。

そういえば、

クレームクレちゃん改め、満室クレちゃんからいただいた美味しいプリンを娘におみやげで持って帰って、娘が大喜びしていたのを思い出しました。

神戸プリン


食いだおれプリン
このプリンが印象的だったみたいです。

まぁ、芋けんぴも、美味しそうに食べてくれていましたけど、


大喜びでは無かったのが、パパとしては悔しい!!
(かみさんが夢中でほおばってましたけどね)



ということで、

明日、リベンジすることにしました。

ミスタードーナッツ よりどりみどり10個入り


明日も仕事だけど、朝飯くらい一緒に食べようなぁ

あま~いドーナツだけどね。


人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓



CFネッツ加盟店募集要項はこちら

CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人

・(取材多数のため割愛)

H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿