2010/12/16

事故に遭遇!ビックリしたけど、ひょんな事から国際交流を楽しみました

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



今日は、青葉台寮で1人、集中して仕事しておりました。

定休日は、ほとんど電話もなりません。

家で仕事をしても良いのですが、娘が帰ってくると集中できないので、仕事をしたい定休日は、もっぱら青葉台寮に行くようにしています。

港南台へは行きません。往復3時間超えは、さすがにキツイ

で、今日、ツイッターには速報入れましたが、

  外から急ブレーキの音が長く続いて

      DoGoooooooooN! 

 事故です.

速攻駆けつけましたよ。


(まぁ運転手はじめ、けが人はいなかったので、ブログネタにしています。)

駆けつけると、青葉台寮で生活している中国人の●君もいました。


●君は、僕に言いました。

●君   中国の道路事情は、あぶないんですよ。
     中国人は、みんな自分勝手だから、ルールを守らないんです。

自分    聞いたことあるよ!
      渋滞の時は、反対車線を平気で走ったりするんでしょ!

●君   そうなんですよ!
     でも、実は運転手のほうが、もっと怖いんです!

自分   なんで?

●君   歩行者も自分勝手だから、突然飛び出してくるんです!
     運転手のほうが、ドキドキしてますから


ほんと、国際交流っておもろいですね!
↓ ↓









■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓



CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人
・(取材多数のため割愛)
H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿