2011/01/19

胃に激痛「うぉ~~」(ほんとバカです。)

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




<前回の続き第三話です>


何も食せない自分を前に、1人悠々と仙台名物牛タンを堪能した黒川君を連れ、講演会場に到着。


倉橋社長とも合流し、お客様もご来場。


大汗をかきながら、無事閉演。(一度トイレで●●しましたが・・・。)


社長が一言くれました。
 
社 長「大丈夫か? 早く病院行ってこいよ!」


自 分「日頃の疲れに加えて前日からの寒波が胃腸の動きを止めたと薬局で言われたんですよ」


社 長「がっはっはっは! お前が疲れるわけねぇーだろー!」
社 長「がっはっはっはっ! じゃっ俺、先帰るから!じゃーなー!」


自 分「・・・・・・・。」


社長らしいコメントでした。




ということで、いつもなら黒川君と飯でも行くところ・・・・。


自 分「黒川君さぁ、せっかく来たんだから1人でも美味しいもの食っていきなよ!」
黒川君「いやぁ、1人じゃ嫌なんで僕も一緒に帰りますよ」
自 分「あほぉ!1人だって良いじゃんよ!出張したらうまい物食って帰るのは基本だぞ!」
黒川君「駅弁にしますよ!」


ん~、こいつわかってねぇ~なぁ。と思いつつもかわいそうなので、一言。


自 分「そしたら、お腹に優しいうどんなら俺も食べれると思うから、うどん屋行こうぜ」
黒川君「わかりました。なら僕が食べログでウマいとこ探しますよ!」 


ということで、黒川君が探し出した美味しいうどん屋さんへ向かうことに。


その道中で、気になるお店発見!
↓ ↓ ↓

カレーのたい焼でした。

黒川君が、一つ買ってきて、「うまい!」のひとこと。

犀川さんも食べてみてくださいよ!

と、少しだけいただくと、「ウマイ!」のはつかの間。

胃に激痛が走ります! 

うぉ~~


(ほんとバカです。)


さて、その後、うどん屋近くに到着。

美味しいうどん屋さんらしいお店がありません。

立ち食いうどん屋はありますが・・・・

黒川君が電話します。

「もしもし!お宅のお店どこですか?」
「え?目の前??」


立ち食いうどんでした。
正直、フニャフニャのコシの無いうどんでした。

僕の胃には優しかったけど。






人気blogランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿