2011/01/20

倉橋社長が三浦に引っ越した理由がわかったよ!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


城ヶ島のスイセン祭り初日の日、代休をとって母親と娘を連れて城ヶ島に行ってきました。
スイセンの花がキレイだと聞いていたので。


↑ ↑ ↑
たくさん咲いていました。

城ヶ島に行くついでに、CFネッツで手がける分譲宅地にも立ち寄ったところ、
景色が最高!
↓ ↓ ↓


下手な写真ですみません。
(写真はホント難しい・・)

けっこう感激してしまいました。

さて、城ヶ島に上陸すると、
NHKのキッチン走る!号を発見!
スタッフらしい人たちが大勢ウロチョロしておりましたが、
太陽君は見あたらずチョット残念。

まずは、腹ごしらえです。

中村屋に行ってきました。
中村屋のマグロ丼
↓ ↓ ↓

マグロのカマ定食
↓ ↓ ↓

写真ではわかりづらいのですが、凄いボリュームなんです。

しかも、いろいろと美味しいお通しをサービスしていただいたり、
おみやげをいただいたりと、たいへん感激しました。

さて、お目当てのスイセンですが、
たくさん写真に納めてきました。
↓ ↓ ↓

写真だけでなく、ビデオも撮ってきました。
↑ ↑ ↑
娘が撮りたがるので、撮らせてあげました。

↑ ↑ ↑
この先に、富士山が見えるのですが、
この日は雲が邪魔してくれてました。

写真ではわからないかも知れませんが、
この日は、日本列島に寒波が襲ってきていたらしく、
チョー寒く。

娘の帰ろう攻撃にも耐えられず、
少々早い時間に切り上げたんですが、

おみやげ買いに”うらり”で寄り道。
↓ ↓ ↓

そして、もう一度、CFネッツで手がける分譲宅地経由で帰ることに。

ちょうど夕暮れ時にさしかかり、絶景でした。

今日一日、母親を連れ回したんですが、母親が言ってくれました。

倉橋社長が三浦に引っ越した理由がわかったよ!。

私もこういうところに住みたかったのよねぇって。

毎日、こんな風景を眺めて暮らせます。

しかも、スーパーなど生活に必要なお店は徒歩圏内。

今、この宅地の紹介ムービーを急ピッチ制作中です。

お楽しみに!






人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら


CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。


既に取り上げられたテレビ番組一例


H11年TBS ここがヘンだよ日本人

・(取材多数のため割愛)

H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿