2011/01/17

「必ずうまい物を食べて帰る」と決めている「勝ち組食らう21」会員

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


<前回の続きです。>


今回の仙台出張は、勝ち組倶楽部21主催の
 「倉橋隆行基調講演~今後の建築、不動産業の経営戦略!~」の司会進行役目的でした。


出張と言えば、うまい物!
私は、出張したら「必ずうまい物を食べて帰る
と決めている「勝ち組食らう21」会員の1人です。


さてこの日、午前中は仙台で薬局で個別相談。(僕の胃腸機能低下について)


午後から、倉橋隆行基調講演だったわけですが、南青山建築工房の黒川君と11時に待ち合わせて、会場入りする前にランチの約束をしておりました。


仙台でうまい物といえば、定番の牛タン定食。


黒川君にリーズナブルで美味しい牛タンを食べてもらおうと連れて行ってあげたのが、この店。
↑ ↑ ↑
リーズナブルでボリュームもあります。

ただ、(僕は)体調悪く、食欲ゼロ。
注文は黒川君が牛タン定食。
そして、僕は、注文できず・・・・仕方なしです。
食べれば、嘔吐間違いなしの状態だったので。

黒川君 「いやぁ~ 犀川さん すみませんねぇ
黒川君 「僕だけ食べちゃって!
黒川君 「ほんとウマイッスねぇ!ほんとよく知ってますよね犀川さんは
自 分 「いいから早く食えよぉ!
黒川君 「犀川さん! 電話してもイイッスか!
     ・
     ・
     ・
   電話2本。6分くらいそのままです。

自 分 「いいから早く食えよぉ!
自 分 「ご馳走目の前にして、お茶しか飲めないんだぞぉ!
     ・
     ・
     ・
黒川君 「もしもし!黒川です!~~~~~~~
     ・
     ・
     ・
超、マイペース。
仕事なので、仕方ないのはわかっているんですが、

必ずうまい物を食べて帰る」と決めている「勝ち組食らう21」会員が、

なにも食べられず出張を終えることを考えると・・・


 それはそれは、悲しいこと、悲しいこと。。。

 完全に「負け組食らう21」と化した瞬間でした。


つづく・・・・・




人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます

0 件のコメント:

コメントを投稿