日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/01/28

ショッキングな病名が・・・・

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




寒い日が続いています。


胃の機能が止まり、何も受け付けなくなった胃のことをブログで紹介しましたが、

その日の翌日、病院に行ってきたときのことです。



お腹を触られ、血液検査され、看護婦さんには大げさとも思える対応をとられ、
かなりめげました。




看護婦「歩けないですよね?」

自 分「いやいや、歩けます!大丈夫ですよ!」

看護婦「もうろうとしてますよね?」


自 分「いやいや、全くそんなこと無いです!」


看護婦「個室にしましょうか?」


自 分「いやいや、そこのベンチで良いですよ!」



とにかく、大げさに対応されたのですが、あまりにもしつこく、めげてきます。


そこに、初めての点滴です。
(病院とは縁のない人生を歩んできたのに・・・)




いろいろと先生に話を聞きまして、どうも肝臓の機能が低下しているらしい。


でも原因が不明・・・とにかく再検査ですね!と言われました。


その時、僕のカルテを見てしまったんです!


なんと、そこに書かれていたショッキングな病名が・・・・。






ふくれる おなか と書いて 






「 膨 腹 






めげました・・・・。








人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


0 件のコメント:

コメントを投稿