2011/01/29

木村けんぞうさん、新春講演会に出席しました。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


先日、木村けんぞうさんの新春講演会に出席しました。


木村けんぞうさんと倉橋社長
↓ ↓ ↓

木村けんぞうさんとは、
以前、動画で紹介しました割烹松風さんで一緒になったことがあります。
↓ ↓ ↓

小泉進次郎さん
↓ ↓ ↓

お父さんにそっくりなしゃべり方で、木村けんぞうさんに対して、

「けんぞうさん!選挙に勝たなきゃいけんぞう!」

将来に期待したい、若手政治家の1人だと感じました。


そして、神奈川県知事の松沢成文さん
↓ ↓ ↓

三浦市長の吉田英男さん
↓ ↓ ↓

最後に、木村けんぞうさん
↓ ↓ ↓


そして、この日の倉橋ご一行のディナーはというと、
↓ ↓ ↓

この日も終電。


お疲れ様でした。





■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓



CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人
・(取材多数のため割愛)
H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿