日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/01/29

木村けんぞうさん、新春講演会に出席しました。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます


先日、木村けんぞうさんの新春講演会に出席しました。


木村けんぞうさんと倉橋社長
↓ ↓ ↓

木村けんぞうさんとは、
以前、動画で紹介しました割烹松風さんで一緒になったことがあります。
↓ ↓ ↓

小泉進次郎さん
↓ ↓ ↓

お父さんにそっくりなしゃべり方で、木村けんぞうさんに対して、

「けんぞうさん!選挙に勝たなきゃいけんぞう!」

将来に期待したい、若手政治家の1人だと感じました。


そして、神奈川県知事の松沢成文さん
↓ ↓ ↓

三浦市長の吉田英男さん
↓ ↓ ↓

最後に、木村けんぞうさん
↓ ↓ ↓


そして、この日の倉橋ご一行のディナーはというと、
↓ ↓ ↓

この日も終電。


お疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿