2011/02/05

もう3組も来店ありましたよ!と、ありがたいお言葉をいただきました

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

今日は、本部にきています。

ちょうどPM事業部の呉山君がテレビ朝日からの密着取材真っ最中でした。
↓ ↓



そんな矢先、お客様から嬉しい一言がありました。

先日、「まぐろずし咲乃家」の紹介番組を制作したのですが、

その大将から、「もう3組も来店ありましたよ!

と、ありがたいお言葉をいただきました。


三崎・城ヶ島グルメ食べ歩きレポート まぐろずし咲乃家編
↓ ↓ ↓

制作してから一ヶ月しかたっていない中での来店客3組は、上出来だと思います。

また、TV放送は、1回だけですが、

今回はYouTubeでいつでも視聴できるので、費用対効果は絶大です。

一度制作したら、半永久的にYouTubeで見ることが出来ますから、

ジワリジワリと効果を期待できます。


そういえば、今、

三浦市観光協会城ヶ島支部からの依頼で、

城ヶ島のプロモーションビデオを制作しています。


もうすでに、昨年中に撮影を終え、今、最終段階まできています。


この日は、朝から、夕方まで城ヶ島で過ごしたのですが、

とにかく、景色がすばらしい。



近日公開予定です! こうご期待!




人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓



CFネッツ加盟店募集要項はこちら

CFネッツグループは、積極的にメディアの取材にご協力致します。

既に取り上げられたテレビ番組一例

H11年TBS ここがヘンだよ日本人

・(取材多数のため割愛)

H20年4月~H21年3月BS11 不動産王 コメンテーターとして猪俣淳隔週レギュラー出演
H20年フジテレビ カスペ お客様は王様かよ 賃貸クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング クレーム担当者密着
H21年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H21年BS12  
H21年テレビ東京 ワールドビジネスサテライト 賃貸住宅を取り巻く環境
H22年日本テレビ NEWSリアルタイム クレーム担当者密着
H22年日本テレビ news every. 賃貸トラブル解決人
H22年テレビ朝日 スーパーモーニング 賃貸クレーム担当者に密着
H22年テレビ朝日 スーパーJチャンネル 賃貸住宅の不動産トラブル処理人に密着

0 件のコメント:

コメントを投稿