2011/02/10

不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 空室対策の極意!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます



昨日より、不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾に参加しています。
(スタッフとして。)


午前中は、「空室対策の極意」と称して、

CFネッツが研究してきた成果物を解説します。

普段のセミナーでは聞いたことのない内容が・・・・。

(かなり新鮮だったのでは?)
そして、バスに乗り込み、ウィンベル白金台へ

空室を埋めるべく、強者達がディスカッションしながら現場に向かいます。
↓ ↓ ↓

到   着
↓ ↓ ↓

倉橋社長をはじめとして、AM事業部チーフの木内CPM

PM事業部小山CPM橋本マネージャー、そして倉橋塾受講生10名

プラス 僕。

物件調査開始です。



各自、空室対策を思い描き、次の物件へと向かいます
↓ ↓ ↓



大阪から参加している服島氏が、

低い姿勢で撮影しているのは?

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓

顔が飛び出てきているように見えるのは僕だけ?




ホテルへの道中

三崎商店街を下見。
↓ ↓ ↓

地域活性化プロジェクトの進捗を

ご紹介させていただきました。


そして、三崎の町で、夜は更けていきました。。

つづく。。。






■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿