2011/02/20

床暖爵(ゆかだんしゃく)は、床暖房に命かけています。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




南青山建築工房の

床暖爵(ゆかだんしゃく)こと、黒川君は・・・・・

床暖房に命をかけているだけあって、態度がでかい! 

先週、全国賃貸住宅新聞にCFネッツグループで研究してきた床暖房

紹介された時のこと。
↓ ↓ ↓

この記事掲載にいたった経緯として、

私、犀川が、記者に対して一生懸命説明

資料を送っての掲載にいたったわけなのですが。


犀 川「おぅ、黒川君さ! 床暖房の記事が掲載されたぞ!」




黒 川「えっ まじっすか! みせてくださいよ」




黒 川「・・・・・・・」




黒 川「なんだよ!こんなに小さいのかよっ!




犀 川「・・・・・・・」




さすが、床暖爵(ゆかだんしゃく)さま。
態度がでかい!

こいつです
↓ ↓ ↓

床暖房に命をかけてます。

床暖爵さまのテレビ出演映像はこちら
↓ ↓








人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

2 件のコメント:

  1. 黒川君。

    気付いたら『床男爵』におなりになってらっしゃいましたね。

    昔「長井さん、インクで扱って下さいよ!」と言われていたことを思い出しました。

    『オーエムトゥーのカガヤチ』なんて言える男爵、私は今後も応援させて頂きます。

    長井

    返信削除
  2. nagaiさん

    どうもご無沙汰です!
    「オーエムトゥー」で、何度撮り直したことか。

    女性タレントの「ナブタンさん」を「ナブタンタン」とか言うし、
    カメラに向かって、満を持して「オーエムトゥー!!!!」
    なんて言っているし、

    はったおすぞ!とつっこみ入れたくなりました。

    返信削除