2011/02/21

ホテル城ヶ島に、料亭出身の板前さんがやってきました!

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




ホテル城ヶ島に、料亭出身の板前さんがやってきました!

ということは、


新メニュー!


そして今日、その試食会でした。


料理で、感動することってなかなか無いのですが、

久しぶりに感動させていただきました!

↓ ↓


前菜から、うまい!


え~~、これは!

美味すぎる!!

今まで食べたどの茶碗蒸しよりも美味い!!

↑ ↑ ↑
ツマまで、全部いただいていた自分がいました。


漁師町ならではの新鮮な食材を


上品な懐石でいただく、




自分も、美味しいものにはうるさい性格でして、

奮発して料亭に行くことがありますが、

大満足!

納得の試食会でした。


4月より、三崎、城ヶ島の活性化プロジェクトがスタートします。

着々とその準備が進んでいます。

三崎・城ヶ島を紹介する観光WEBも昨日OPENしました。
↓ ↓ ↓



そして、

4月17日のキックオフイベント

「下町・城ヶ島地区活性化プロジェクト」現地視察ツアー
↓ ↓ ↓

そして、

城ヶ島観光協会のオフィシャルムービー
↓ ↓ ↓


そして、

床暖爵(ゆかだんしゃく)様

(詳しくは、昨日のブログで。)
↓ ↓ ↓


人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿