2011/03/08

地方の不動産投資市況を知ることで、東京をより深く知ることができるセミナー

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます






地方の不動産投資市況を知ることで、
  東京をより深く知ることができるセミナー



地方都市での不動産投資の旨味とリスク 福岡編



「地方都市での不動産投資ってどうなの?」。 
不動産投資の仕組みを「数字」で知って頂くのとあわせて、その「数字」を用いながら、首都圏の不動産投資と福岡での不動産投資を徹底比較していきます。
メガバンクがまだ積極的にアパート ローン融資を行っていた過去「地方の高利回り物件」というキャッチコピーが氾濫した時期がありました。

不動産投資の基本である「利回りが高いということはリスクが高い」という考え方は忘れられ、個人投資家が地方へと殺到した結果、空室ばかりで収益を生まない物件を取得してしまい失敗された方が相談に見えるケースが後を絶たない「今」があります。
そこで、これから不動産投資を始める方には「警鐘」を、そして地方圏での不動産投資に興味がある方にとっては「対処法」をお伝えしていきたいと思います。

地方圏の「リスク」を洗い出し、その「対処法」を知ることにより、地方投資における「高利回り」をそのまま「高利回り」として実現できる方法や場所が少なからずあるのも事実。そこを「研究・分析」していく、本セミナーは必見です。





平成23年4月9日(土)
受 付:PM1:00~
講 演:PM1:30~PM4:30
第一部:PM1:30~PM2:50
第二部:PM3:00~PM4:30
情報交流会:PM5:00~PM7:00



詳しくはこちらで




人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント: