2011/03/08

ゆっくりしすぎて、明日も仕事になりそうです。 定休日なのに・・・

人気blogランキングへランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




ホテル城ヶ島に来ています。


ホテル城ヶ島の水彩画を書いてました。→
(フォトショップで。)




ここは、全室オーシャンビューで、とても静かなところなので、時間をゆっくり楽しめるところです。


朝、ゆっくりめに家を出て、昼過ぎにはホテルにチェックイン。


急きょ、ランチをお願いしましたら、


こころよく、ウニパスタを作ってくれました!


これまた、美味かった。
近々、ランチをスタートさせるとのことなので、



期待大です。実は、今日、ここで仕事をしています。
ラウンジの一角で、PCと資料を広げて。

今日は、景色が良い上に天気が良いので、



超、仕事日和だったのですが、
ゆっくりしすぎて・・・・

明日も仕事になりそうです。

今日も明日も定休日なのに・・・)





人気blogランキングへ


■ツイッターで時々つぶやきます


■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて


↓ ↓ ↓





CFネッツ加盟店募集要項はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿