2011/03/29

以前紹介しましたJCOMの番組の未公開シーン公開

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます




耳をふさぐしかなかったほど、爆笑の渦。おもろかった




と、以前紹介しましたJCOMの番組の未公開シーンが公開されました。

実際に放映された番組はこちらですが、


茨城弁の黒ちゃんのTALKが、まどろっこしくて、
まどろっこしくて。

それを見守る翁長君は、


耳をふさぐしかなかったほど。
(収録中なので、物音たてられませんから)


で、今回紹介します未公開映像はこちら
(2番目からがクロちゃんです)






人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます

■不動産コンサルタント養成講座 倉橋塾 プロモーション 成功へ向けて

↓ ↓ ↓



CFネッツ加盟店募集要項はこちら

1 件のコメント: