日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2011/04/01

もらった薬が少し笑えたので、紹介します。

人気blogランキングへ←ランキングアップにご協力を!
↑↑
皆さんの清き一票がブログランキングに反映されます

今年は、私、前厄です。

昨年までは健康そのものでした!

今年に入ってからは、禁煙3ヶ月目突入!と、健康路線まっしぐらのはずなのですが・・・・

よくよく振り返ってみると、今年に入ってからは、毎月毎月、通院している自分がいました。

原因不明の胃の病気や、原因不明の肝機能低下。
(4回も検査やら診察やらで通院しました。もう正常値になってますけどね)

アレルギー性の結膜炎、1月も3月も・・・(眼科に2回もお世話になりました)

最近はと言うと、耳の奥で、耳が詰まった感じがして・・・・耳鼻科に行きました。

鼻炎から来る耳の軽い病気とか言われ、薬で治るらしく、今治療中です。


で、もらった薬が少し笑えたので、紹介します。


けっこう、大きい錠剤なんです。
↓ ↓ ↓

でも、中から出てくる錠剤はというと、
↓ ↓ ↓

小さかった。



人気blogランキングへ

■ツイッターで時々つぶやきます


2 件のコメント:

  1. さいちゃん
    いつか直してくれると思いながら・・・
    まったく気づいてくれませんねぇ。
    わたしのブログ名が違ってます(笑)

    返信削除
  2. あれっ?

    確かに、違和感あったんだけど気がつかなかった・・・

    修正しましたよぉ!


    申し訳ないポチッ!

    返信削除